2014-01-01から1年間の記事一覧

ふでばこ

ふらっと寄ったオフィスベンダーで一目惚れした筆箱があったので購入して3ヶ月。その前より使っていた筆箱より全然小さくて入れる物をかなり絞ったけど、その絞った文具だけで98%の仕事が出来ていた。残りの2%だけのために、あんな荷物を持っていたのかと…

store.sonyentertainmentnetwork.com

store.sonyentertainmentnetwork.comの反応速度が劇的に早くなった。というか、普通このくらいであってほしい速度になったと思う。そんで、今朝、繋がらなかったのね。天下のソニーがなんでこんなに遅いのだろうと思ってたけど、やっとサイトの重さが解消さ…

なんか勝手に

勝手に自分のブックマーク一覧の名前が書き変わるんですけどwイミフwww

PlayStation®Plusメンバーの特典について

PlayStation®Plusに加入すると、加入期間中はセーブデータをオンラインで自動で預かってくれたり、有料のゲームのうち、毎月いくつかピックアップされて0円で購入できるものも出てくる。0円購入したゲームはPlayStation®Plusメンバーに加入している期間は、…

ロボコップリメイク

ロボコップのリメイクを見た。オリジナルへの敬意を感じられるが、かなり現実の世界に近いものを感じた。テクノロジーサイトでよく発表されているニュースで20〜30年以内に実現されそうな技術で、可能な限りカッコイイ、そんな感じ。オリジナルより顔がよく…

いままで何回ボタンを

無双と名の付くシリーズのゲームで、いままで何回ボタンを押しただろう。 たぶん押した回数の45%くらい無双シリーズで占めてそう。

迷惑メールやべぇ

ここ何日間かの迷惑メール件数がやべぇ。加速度を増してスパムメールが来る。まあ迷惑メールフォルダの件数が伸びてるだけで実害は無いのだけれども。

そんなにデトックスしたけりゃ

解毒したいならタバコやめて酒やめて繊維質の食事摂ってうんちすればいいじゃない。

好きだった議員にヤジ飛ばした結果wwwwwwwwwwwwwwww

議員クビになったンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ホントはオレが結婚したかったンゴ・・・。 というのが真相でも

合コン

もし合コンが 號コンだと怒号が飛び交いそう。 業コンだとカルマが深そう。 豪コンだと真剣白刃取りできそう。 剛コンだとジャイアンっぽい。 郷コンだと くにへ かえるんだな。

マリオカート8

マリオカート8・・・。あんまり面白くない・・・。正確に言うと、思ってたほど面白くない。 あとレース後、ハイライトがデフォなので、飛ばしたいのにハイライト見ることになって、間違ったから、今度下にカーソル移してボタンを押すと「ハイライトを見続け…

Amazonと微レ存

Amazonと微レ存の違いを教えて下さい。

帝王切開

帝王切開がアツい。帝王切開については、書きたいことがいっぱいありすぎて、時間が掛かるから、とりあえずブコメだけ書いた。http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2014/05/0529.html ブ※うち3人とも帝王切開だったから、カミさんが3…

スパムメール集め

趣味でスパムメールを集めているのだけど、yahooメールが新しくGmail風になり仕様が変わって、以前は迷惑メールフォルダに集まったスパムメールを『スパム』というフォルダに移していたのだが、今回迷惑メールフォルダに集まったスパムメールを『スパム』と…

教えてあげたい

麻里香(マリカ)ちゃんに教えてあげたい。2014年5月28日 水曜日 午前6:51(今朝)にAmazon.co.jp から「マリオカート8...」の発送 のメール通知があったことを。しかし、仕事が終わらないので6月2日の夕方くらいからしか遊べない見込。それまで会社のロッカー…

憎むべきは通り魔と麻薬

運動会 鈴木先生「佐藤先生!!刃物を持った男性が生徒を追いかけています!」 佐藤先生「ええ!体育館廊下のさすまた持ってきて、他の先生と取り押さえて!!校長を呼びに行きます!!」 佐藤先生「校長!!刃物を持った男性がっ・・・!!」 校長先生「ら…

いい年こいて

ゲーム、ゲームって。 自戒です。 はやくスマブラUとスマブラ3DS出ないかな。Uは1本、3DSは2本くらい買う予定。

最大限の感謝を相手に伝える

最大限の感謝を相手に伝えるとき、よく使っているのが 「ありがとうございまっくす。」です。 うそです。

しゃえ

先日のマクドナルド店内にて。 隣りのカップル 彼氏「あ、これうまくね?シャエしない?」 彼女「うん、いいよ!」 彼氏「うお、このシャカキチうめー!」 「これもシャエすんべ。」 彼女「うん。」 彼氏「んでさー、○○なの。マジやばくない?(笑)」 彼女「…

安中杏奈「それでは

ニューシングル『あんな顔してアンナカをして。』、聞いて下さい。」

ビン・カンのゴミの日

今朝ビン・カンのゴミを出してから出勤したが、清掃員さんに「コイツ、いなばのタイカレーシリーズに、どハマり中じゃんwwwwwwwどんだけタイカレー食ってんだwwwwwww」と思われているだろう。 話は変わって、よく妻から漢字の熟語だけのメッセ…

マイルドスピード

もし映画のタイトルが「マイルドスピード」だったら、ポール・ウォーカーも死なずに済んだと思う。でも映画は流行らなかっただろう。最近、マイルドヤンキーという言葉が流行っているが、今、マイルド○○の波が来ている。来ている。 先日ホッテントリになった…

子会社が何をやってるかは知らん!【橋元氏VS朝目】

今朝一番のホッテントリが以下の『AppStoreで人気の「無料音楽アプリ」5つを通信解析してわかった音楽無料提供の仕組みとは』 http://did2memo.net/2014/05/14/popular-free-music-applications-analysis/で、(うわ、ひでぇビジネスモデルだなと。さすが海…

ダッシュボードが燃えています。

Tumblrの『ダッシュボードが燃えています。』っていうメールタイトル止めろや。はてなから来る『[Hatena::B] kisiritooru さんがIDコールされました』の次にビックリするから!

とりそぼろとバジル かばお

いなば食品 とりそぼろとバジル(ガパオ)「本場タイで製造」125gの方を食った。缶詰を開けて「んお!?ニンニクが強い!?」と思ったが、大盛り丼に直接かけてレンジした。うまい。うまいけど、ニンニクがすごい。辛さもちょうどいいけど、ニンニクが強い。…

wikiまとめ紹介のページって・・・。

○○(ゲーム名)攻略で出てくる、次のページ達は何の役にも立たない。・攻略サイト Wikiの情報をまとめてチェック・NAVERまとめ(ゲーム名)攻略・Wikiまとめ ただのPV稼ぎ、広告アクセスアフィ稼ぎのうんちページだ。有用なことをまず書いてないし、ただwiki…

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

ペルソナ4 ザ・ゴールデン・・・。 くそ面白い。一言で言うと青春、それは君が見た光 僕が見た希望〜♪ リア充ですね。 息子も一緒に画面見ながらペルソナQを買うと言ってます。 ソードアート・オンライン −ホロウ・フラグメント−を発売日に買ったのに30分し…

自分のブックマークの下に

自分のブックマークの一番下に広告入るようになったのか!!でもオレの100件表示だから、ほどんど効果が無さそうで、すみません! ソードアートオンラインさっきアマゾンから本のふりして会社に届いた。パッケージ開けて難しい顔してウェディングドレス衣装…

ps vita面白い。

ps3の電源入れなくなった。 この一週間で買ったやつは、 1.王と魔王と7人の姫君たち ~新・王様物語~ 2.アルティメット マーヴル VS. カプコン 3 3.ドラゴンズクラウン 4.マイケルジャクソン ザ・エクスペリエンスHD 5.真・ガンダム無双 6.KILLZONE: MERCENAR…

本日4月1日の

本日4月1日、エイプリルフールのホッテントリや他のサイトのニュースは、どれも信じられない。ようやく、私もこのエイプリルフールネタに対してお腹一杯になってきました。オレだけは、この流れに乗らない「カッコイイ俺」を演出中であります。 ps vita買い…