2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スプラトゥーンライクなFPS

ガチガチの軍隊モノのFPSではなく、まさにトゥーンな感じのFPSが全盛になる気がする。言うまでもなく、任天堂から出たスプラトゥーンがその火付け役だろう。 スクエニからオーバーウォッチ、テイクツーからバトルボーンがそれぞれ発売される。 まあ、ただそ…

ハンコンでカーレースを楽しむ

ハンコン、ハンドル型コントローラーを購入した。ハンコンを設置する机みたいなものも一緒に買った。会社に届いた。 開けて立ててみた。 開けてみた。 家に持って帰る為に助手席に置いてみた。 どっちが運転席かよくわからない。 家に帰って、このセットを購…

ハンコン

うっしゃぁあああーーーーー!!!仕事終わった!ロジクールのハンドル型コントローラ、G29ドライビングフォースLPRC-15000をポチった!!ついでに、ホイールスタンドプロ・ロジテックG29用Racing Wheel-DELUXEもポチった!!北米輸入版のProject CARSもポチ…

ガンダムブレイカー3の

ガンダムブレイカー3のチートレベルの裏技・バグ技を使用したら、一気に楽になった。たぶん、すぐパッチが当たると思うので、やりたい人は早めに。ただ、無敵に近い状態にすることもできるので、ネット共闘は止めた方がいいと思う。 お金も無限増殖できる。…

父親から

何かをしようと思って立ち、父親に話しかけられた。それが解決して、なぜ立ち上がったか忘れて座った。しばらくして、作業をするには手元が暗いと思い、「あっ!!なんでさっき立ち上がったか思い出した!電気を付けようと思ってたんだった!」と言ったら、…

今日も一生懸命働く

今日も一生懸命働く。そしてツイッターで迷ってる人を見つけて、お金を振り込む。必ず味方がいる、夢を応援してくれる人がいる、そう言って。そのうち、会社や学校を辞めて、夢へと動き出す。ほとんど失敗する。 今日も一生懸命働く。自分より屑を量産するた…

お金持ち妄想

なんか小金持ちになってきたら、今まで諦めていたものがどんどん買えるようになってきて、今まで高いと思っていたのにおお、安いね・・・、なんていう風になってきたりして。 おしまい。