2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「会社を儲けさせたいなら二種類の顧客を相手にしろ」

1つはヤンキー、もう1つは金持ちだ。商売ってのは、この二種類の人種をいかにうまく騙すかが決め手だ。どう騙すかで会社の儲かり具合が変わってくる。少ない努力で利益を出すには、それなりの芝居が必要になってくる。これだけ付加価値が付きますよ、これだ…

amazonレビュー芸

Amazonの主にゲームカテゴリーで購入していない(たぶん)のに☆1つだけを付けてレビューしている人がいる。星1徹氏である。また、星1徹@辛口ゲムー評論家氏も同一人物だと思われる。私もたまにゲムーを購入するのだが、新作や売れているゲムゥには、必ずと…

ブコメで

ブコメで2chスレの流れや他の叩いてるブコメを叩くヤツなんなの!?一体何様のつもりなの!?オレは他のブコメとは一味違うぜっていう結局同じブコメ言って気が済むの!?それで優越感ゲームに勝利して上から俯瞰して見たつもりになってるの!?メタブで安全…

今気付いた

ずっと「ガチャポンウォーズ」だと思っていたけど 「ガシャポンウォーズ」だったことに・・・!! 追記やっぱ昔のディスクシステムのヤツはSDガンダム ガチャポンウォーズだったわ。良かった。

ホッテントリのUI

ホッテントリの表示方法が3種類から選べるようになってたのに、今気付いた。「嫁のはてブ」に思いのほかPVをもってかれてたのだろうか。http://hatebu.straightline.jp/?http://b.hatena.ne.jp/hotentryまだ「嫁のはてブ」の方がスッキリして見易いと思うの…

すぱむ

すごい、スパムアカウントでちょっと目立ち始めて、スパムじゃない一般のアカウントがちらほらブクマすると一旦スパムブクマを削除し、ホッテントリに長くランクインするように調整しながら再びスパムアカウントでブックマークしているようだ。 そこのお前、…