2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍晴明と

アデノウイルスってことばの響きが似ていると思います。 大事なことなので、もう一度言います。 あべのせいめいとアデノウイルスは似ている。 以上です。

対象者に選ばれました商法

対象者に選ばれました!会員費2か月分無料キャンペーン実施中![Yahoo! JAPAN]お申込期間:2015年10月17日(土)〜2015年10月31日(土) 2015年の3月15日より、月に一度、上記の件名でyahooよりメールがきます。 んで半月にわたりキャンペーン実施しているよ…

store.playstation.comでお気に入り

store.playstation.comで今日から始まったであろう「お気に入りサービス」。 ハートマークをクリックするとお気に入り出来るらしいが、その先のページが反応しない。 まあ、よくある移行中のビジー状態なのだろう。 ウォレットに入れていた残高表示も、自分…

バイパス

昼休みに会社に輪行してきた自転車で国道を走ってたら、 小石や小枝、中には石や枝までも溢れかえっていた。 秋口だし、路肩もすっかり秋めいて来ましたなーと思いながら、 パンパンとタイヤで踏みながら走行していたところ、 カラスが前方におり、いっこう…

クイック

クイックリリースクイックレリースクイックレリーズ一体何が正しい言い方、商品名なのだ?まあ、買えればいいんだ。 自転車のハブをとめるクイックが欲しいのだけれどもリアエンドが130mmなのか135mmなのか不明。帰ったら調べよう。

殺伐としたブコメ一覧に

はてな匿名ダイアリーのブコメ一覧とはてなブログのブコメ一覧で殺伐さが全然違う。 匿名ダイアリーは、昔ながらの恐い感じになっているのに対して、はてなブログのブコメ一覧は、おっとりとした優しい感じのブコメが多い。いい意味で、相互ブコメ感や慣れ合…