2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事、毎日忙しいけど

楽しい。ブックマーク全然できないのが残念。 おしまい。

クラウドソーシングすげぇ

クラウドソーシングでリニューアルオープン予定の飲食店のロゴをお願いしました。ランサーズとクラウドワークスで比較検討した結果、クラウドワークスにてお願いすることとしました。安く済ませることを目的とせず、幅広くデザインを募ることが目的だったの…

息子自慢。(ポコニャンじゃない方の)

小5の息子が5年生の部で運動会実行委員長になった。立候補は他に2人いたそうだが、実行委員長についての意気込みを先生と学年の代表にスピーチして獲得したと聞いた。何と言ったのか聞いたら、息子「6年生最後の運動会を優勝できるように全力でバックアップ…

新しい無双を夢想する。

無双とはコーエーテクモゲームスの無双シリーズのことである。 ・三國無双 ・戦国無双 ・ガンダム無双 ・ワンピース無双 ・ドラクエ無双 ・ゼルダ無双最近の発表ではベルセルク無双。 このように無双シリーズは数々の作品をそのプラットフォームに落とし込ん…

カルドセプト リボルト スタートダッシュVer

amazonでカルドセプト リボルトのコードを購入して3DSに入れたところ、本編に引き継ぎ可能なスタートダッシュVerをダウンロードすることができた。今回、カルドセプトシリーズを購入するのは4回目で、歴代には無かったストーリーに重厚さが追加され、新規カ…

トピークのケイデンス・スピードセンサー

トピークのケイデンス・スピードセンサーを購入。無事、動作確認を済ませた。 パッケージ ランタスティック ロードバイク プロにも対応 ボタン電池を入れるときに爪が折れて、動作しないクレームに対応したシール パッケージの中身 センサーに付属の磁石を高…