クラウドソーシングすげぇ


クラウドソーシングでリニューアルオープン予定の飲食店のロゴをお願いしました。

ランサーズとクラウドワークスで比較検討した結果、クラウドワークスにて

お願いすることとしました。

安く済ませることを目的とせず、幅広くデザインを募ることが目的だったので、

金額は54,000円税込み・コンペ方式にて募集しました。

応募後、2時間で最初のデザインが来たのにもビックリしましたが、

その後もレベルの高いデザインが続々と届きました。

締め切りを待たずに、既に決めてしまっても良さそうなのもありましたが、

募集期限まで待とうと思っています。

応募して頂いたデザインの中から、たった一つを選ぶのは大変申し訳ない気持ちに

なってくるほど、素晴らしいデザインばかりです。

どうも、ありがとうございます。




おしまい。