2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうボクは・・・

もうボクは、スパムさんからのお気に入り登録しか増えないのでしょうか。ボクのブコメが面白いと思ってお気に入り登録して下さる方は現れないのでしょうか。それとも、それは贅沢と言う我がままなのでしょうか。 おしまい。

新参VS古株!

はてな上場おめでとうございます。更に知名度が上り、色んな人のお金とidが流入するでしょう。ここで避けられないのは、元から居たボクのような老害idと、はてなに夢見てきた新規idによるバトルです。もう、そこらじゅうで勃発するでしょう。 でも、そのバト…

ゲーム買わないって言ったけど

やっぱ買う。だってPSN(SEN)で「大人のこだわりゲーム ディスカウント祭り」がやってるんだもん!ものすごいんだからっ!! でも何回やってもカードエラーになる!最初の一回購入して、そのあとエラーになる!決済カード替えて、一回購入できたけど、またカ…

ディーン・フジオカ

ディーン・フジオカ ↓ 斉藤 工 ↓ 窪塚洋介 ↓ 井浦 新 ↓ 佐藤 健 ↓ 大沢たかお ↓ 西島秀俊 の順序でモーフィングしたらスムーズにいくと思う。みんな似てるとボクは思うんだけど。 もうちょっと人数増やしてタイトルを「ディーン・フジオカで打線組んだwww…

ゲーム中毒

たぶんボクはゲーム中毒、メディア中毒、ネット中毒なんだと思う。ゲームに飽きるのが早いし、オープニング見るだけ、買っただけで満足する場合もある。だから、もうここに書く以外のゲームソフトを買わないことにする。期間は2016年3月31日までだ。 ガンダ…

任天堂 公式 ハイラルヒストリーの完成度

本日、任天堂のメルマガから来た、「【任天堂】「ゼルダの伝説」シリーズの歴史をたどるキャンペーン実施中!最新情報も!」のハイラルヒストリー図の完成度が高い。時のオカリナから、時代が分かれてるのね。 おしまい。