ゲーム買わないって言ったけど

やっぱ買う。

だってPSN(SEN)で「大人のこだわりゲーム ディスカウント祭り」が

やってるんだもん!

ものすごいんだからっ!!


でも何回やってもカードエラーになる!

最初の一回購入して、そのあとエラーになる!

決済カード替えて、一回購入できたけど、またカードエラーに!!

父親に3万円分の決済金額を先に渡してカード借りて登録して決済しようと

したけど、カードエラーになった!

お金返してもらった!

明日でセール終わるのに!!

カード会社に連絡して決済ならない旨を伝えたけど、全く問題ないと言われた!

PSN(SEN)のサポート見たら、「国外決済に使えないカードは使えません。」って

書いてあったけど、使えてたんですけど!!

決済上限にも達してないんですけど!

SEN(PSN)のサポート見たら、「何回も決済カード入力すると凍結する場合があります。」って

これか!!!!

でも最初に一回だけで使えなくしたのアナタでしょ!?

もー!!!!!




・・・アホみたいにゲーム買うな、という誰かの優しさかもな・・・。

今日明日、決済挑戦するけど。




おしまい。