2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

xboxの実績解除について

くっっっそジャマです。 洋ゲーが多いから、字幕のゲームが多いのに 字幕が実績解除のマークで全然見えないときがあるの。 マジ何て言ってたのか分からなくるし。 同様にVitaのバッテリーも無くなってないのに バッテリー容量が少なくなってきましたの警告に…

Microsoftポイント Xbox プリペイドカードの役立たず!!

Microsoftポイント Xbox プリペイドカードの役立たず!! クレジットカードに履歴残らないからAmazonで20,000円分ポイント買ったのに!! https://www.microsoft.com/ja-JP/store/top-paid/games/xbox で目玉のソフトが凄い値引き率でいっぱい売ってるから購…

ほしい物リストに入れておくと

amazonのほしい物リストに入れておくと 購入率が高くなってしまうのではないかと 最近思っている。 というのは、ゲームで欲しいものがあると、とりあえずリストに入れておき、 そのリストの中から順番に買ってしまうと思い、欲しいゲームリストを削除した。 …

デッドライジング3は

デッドライジングシリーズは初めてだったけど、 ゾンビ物のセインツロウだね。 バカバカしくて面白い。 おしまい。

Gears of War 4 (輸入版:北米)は起動したら

ありのまま今起こった事を話します。何を言っているのかわからないと思いますが、私も何をされたのかわからなかったですし、頭がどうにかなりそうでした…日本語字幕だとか一部日本語ローカライズだとか、そんなチャチなものでは断じてありません。もっと恐ろ…

ハイブリッドカーからの救援でエンジンを始動させる場合

ヘッドライトを点けたまま、家に入ってしまったようだ。今朝、1500ccのガソリン小型乗用車のエンジンが始動しなかったことで、ようやく気が付いた。バッテリーケーブルを自動車に積載してあるので、いつもの様に妻の自動車からバッテリーを繋いでジャンピン…

Western Digital(WD)のHDD逝く

会社のサーバーのコンセントが抜けてダウンし、バックアップ用に繋いでいたWDBU6Y0020bbk-05が、サーバーを含め、全てのPCで認識しなくなってしまいました。無停電装置を買っていたのに、面倒で取り付けていないことを後悔しています。どのWindowsマシンに繋…