2008-01-01から1年間の記事一覧

非モテsnsに入会してみた。

非モテsnsに興味本位で入会してみた。たぶんネカマ(ネットの中だけオカマ、つまり女性のフリした男性)と業者(攻撃サイトや詐欺サイトへの誘導目的とか)も既に大勢いるようだった。この辺は、mixiにもよくいる。他のエロsnsや大人のsns、趣味sns、出会い…

ナイツ(お笑いコンビ)のネタをはてな向け(?)に考えた。

プログラムとか全然分からないオレが、ナイツ(お笑いコンビ)のネタをはてな向け(?)に考えた。パソコンが好きじゃない人には何のことだかサッパリ、またgeekな人には物足りなく感じる何とも不完全なエントリー。 「はいどうもー、こんにちはー!」 「皆さ…

本当に感動したり大切なものはwebに書かない方が良い

webは、ほら、フラットだから公開すれば誰彼構わず見れるもの他人は自分と違う当然、異なる見解や意見が出る誰に見られるか分らないし、何と言われるかも分らない大切にしていたものほど、否定されたり罵倒されれば腹が立つこんなに傷付くならwebに書かなけ…

書きたくなった。

今日は衝動的に書きたくなった。はてなブックマークが新しくなりbeta版が公開になったみたいなので、自分のブックマークhttp://b.hatena.ne.jp/kisiritooru/のb.の後ろにbetaを加えてみたら新バージョンのブックマークに行けた。http://bbeta.hatena.ne.jp/k…

20XX年7月30日 夜。

20XX年、7月30日 夜。鬼尻 徹が帰宅する。 徹「ただいまー。」妻「お帰りなさい、あなた。カバン持つね♪」妻「!?」徹「?」妻「あなた、誰...?なの?」徹「!!!??」妻「徹さんじゃないわね?誰なのッ!?」徹「(これが生身の人間の能力というやつか、…

人は自分を理解してくれる人を嫌いになれない。

人間は自分を理解してくれる人を好きになる。自分に共感してくれる人を嫌いになれないのだ。恋の相談相手だった人が結局、生涯の伴侶になった、なんてことも少なくないだろう。営業先で窓口になった人の求めるビジョンをうまく聞き出し、そのことに同意し、…