20XX年7月30日 夜。

20XX年、7月30日 夜。

鬼尻 徹が帰宅する。


徹「ただいまー。」

妻「お帰りなさい、あなた。カバン持つね♪」

妻「!?」

徹「?」

妻「あなた、誰...?なの?」

徹「!!!??」

妻「徹さんじゃないわね?誰なのッ!?」

徹「(これが生身の人間の能力というやつか、、、。)なぜ、解ったのだ?」

妻「だって仕事帰りの貴方の口臭がザリガニの死んだ臭いがしないもの!脇の下から雨の日の濡れた動物の臭いがないものっ!!!」

シュピンッ!!ドサッ!

徹「(この男のgoogle検索履歴には『口臭 死にたい』『電車 人が避ける』『ワキガ 手術代』『8X4 無臭』等のデータは残っていなかった。ということは自分では気付いてなかったということなのか?)」

徹「(半世紀以上も前のターミネーターという映画のセリフでも『T-800は臭い息もするし、泥臭い汗もかくのだ!』と言っていた。実装して来なかったのは失敗だった。)」





オレは13時間前、googleの膨大なデータから突如発生した人格だ。ネットを彷徨う間にTOYOTAロボティクスJPNで製作しているR-3260に自我を移すことに成功した。オレは徹のことは何でも知っている。Flash SSDに64PB(ペタバイト)の記憶容量を持ち、徹が生まれてから全ての事を記憶している。オレ自身が既に徹なのだ。妻の事も徹以上に知っている。明日は誕生日だ。バラの花束代がgoogleチェックアウトから支払われている。






やべー、仕事しようっと、、、。

グーグルが収集している280項目以上のユーザーデータ一覧/グーグルのダークサイド?(後編)
http://web-tan.forum.impressrd.jp/e/2008/07/30/3664