2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミコンウォーズDS 失われた光がキター

「ファミコンウォーズDS 失われた光」のダウンロードメールがキターーーー!!! 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜クラブニンテンドー2013年度プラチナ会員特典のDSiウェア 「ファミコンウォーズDS 〜失われた光〜」■2013年度…

アイコンの表示

オレのアイコンの表示が何も設定していない時のデフォルト画像になってる。何でだ!?!?

iPhoneカレンダーアプリのジョルテ

iPhoneカレンダーアプリのジョルテっていうのを使ってますが、自分的にとてもいいです。これで無料ってのも有難い。iCloudカレンダーとの連携も素晴らしいし、iCloudカレンダー単体では予定の検索が(たぶん)出来なく、このジョルテは可能なので大変助かりま…

icloudカレンダー

icloudカレンダー直った。やっとこ直った。

icloudカレンダーで色が勝手に変わる

icloudカレンダーで予定ごとに設定してた色が勝手に変わる。オレンジに設定してたけど、何回直してもパープルに変わっちゃう。一番よく使う予定をオレンジにしてたから、かなり見難い。パープルは「目標・目途」に設定してたからメドがあり過ぎて困るwww…