2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

月末うぇーい

仕事も夜中に終わって気分もスッキリしたし。とうとう、我慢の限界が来てVitaのデジモンストーリーとPS4のEA sports ufc(セールだったので)とPS4の戦国無双7with猛将伝(PSplusメンバー無料)を購入した。あとモンハン4gのHR73になった。4月はゼノブレイドクロ…

高性能ハードウェア

最新のゲーム市場において、高性能ハードウェアの方が同じタイトルでも評価が良い。 例を挙げてみると・ゴッドイーター2 レイジバースト・龍が如く0 誓いの場所・バトルフィールド ハードライン・ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城などは、それぞ…

あー、ゲーム欲しー。

仕事が一段落したので、自分へのご褒美としてゲームほしー。Vitaのデジモンのレビューの点数が異常に良い。ノーマークだったが、あまりの点数の良さに、今日帰り道でROM買ってしまいたい衝動に。 ・・・いやダメだ。子供の高校入学先も決まり教科書や制服、…

理想郷

United 統一、連合Nation 国家Community 共同体、社会Organization 組織、団体 法により統一された共同連合国家。それが我々が求める理想郷「UNCO」、通称「ウンコ」である。 UNCOは特に、未来を担う子供を大切にしている。子供省直属の最高組織に「CDF…

HR G2

HR:ハンターランク53 クエストレベルG2が出来るようになりました。これも全部、狩り友のおかげです。はっきり言って、全部連れて行ってもらいました。武器の切れ味が低くて、モンスターに文字通り歯が立ちません。笛吹いたり、生命の粉使ったりして支援しか…

フフフ、こう見えてもオレはなぁ・・・

チャンスをピンチに変える男だ!そして、可能を不可能にするッ!さらにッ!ここぞという時に勝負弱い!!! って言ったら子供3人ともにウケたwww