月末うぇーい

仕事も夜中に終わって気分もスッキリしたし。

とうとう、我慢の限界が来て

Vitaのデジモンストーリー

PS4のEA sports ufc(セールだったので)と

PS4戦国無双7with猛将伝(PSplusメンバー無料)を購入した。

あとモンハン4gのHR73になった。

4月はゼノブレイドクロスが出るので、あと買わない。

  

  
少し家族に申し訳ないような気がする。
  

  



  

あとちょっと思ったんだけど、映画とかでよく、


・日光を浴びて塵・灰になった(主にドラキュラ系)

・タイムリミットが来て塵・灰になった(主に居なくなったら悲しむ系)

・元から置いてあったミイラなどを触ったら塵・灰になった(主にアドベンチャー系)  

  
この『塵・灰になった』あと『必ず』風が吹くでしょ?
  
あれなんでなん?

別にそこに塵・灰になって山盛りなってればいいじゃん。

ビラミッドで全然風吹いてなかったのに、そんときだけ風吹くじゃん。

そのシーンまで風吹くような気象状況じゃなかったじゃん。
  

  
とか言うやつは映画見ちゃダメなんだろうな・・・。