2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Forza Motorsport 6プレイ感(1時間)

xbox one他を購入しhttp://d.hatena.ne.jp/kisiritooru/20161024 250GBくらいのダウンロードとインストールが終わりました。xbox one本体他を購入したことを家族は知らないのですが、前のPS3と ↓ xboxをすり替えても ↓ 誰も気付きませんでした。うひひ。 さ…

育てち魔おう!が好き

育てち魔おう!をkindle版で購入したけど、面白い。子供が小さかった頃を思い出して胸がキューンてなる。これからパパになる人も既にパパの人にもオススメです。 おしまい。

大麻が酒やタバコより依存性が少ないと

大麻が酒やタバコより依存性が少ないと言うのであれば 吸わなきゃいいじゃん。 そもそも依存しないのだろうから。 おしまい。

XBOX ONEが安かったので

Xbox One 500GB バトルフィールド 1 同梱版が23,400円だったので購入。 Forza Motorsport 6 と Halo: The Master Chief Collection Greatest Hits と Sunset Overdrive (Greatest Hits) を 一緒に購入。 今朝、会社に届きました。 PS4を持っているので、別途…

PSVRめっちゃ欲しい。

明日、発売のPSVRがめっちゃ欲しい。 めっちゃ欲しい。 つか最近買い過ぎで怒られてるけど、これは正規価格で売ってたら即決で購入する。 おしまい。

循環型社会の闇

20XX年、循環型社会の最高傑作として二酸化炭素を取り込み、老廃物として油分を生成する藻の開発があった。エネルギー問題に革新をもたらすであろうと期待された生物は、今やモンスターと化した。無尽蔵に増えたこの藻は、地球上の二酸化炭素を著しく減少さ…