2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

project cars perfect editionを買いますが、

project cars perfect editionを6月9日に買いますが、9月まであとゲームを買わないつもりです。8月まで、お金を貯めてトレックのémonda-s-5を購入します。エモンダは、えーもんだ、と言われているかどうかは分からないですが、専門店で試乗させてもらって、…

テッド2見た。

テッドの弁護を担当する女性弁護士はダゴダ・ファニングだと思って観ていたら、アマンダ・サイフリッドという女優だった。 おしまい。

オーバーウォッチ・ウォッチャー

オーバーウォッチが発売されたが、PSNに オーバーウォッチ トレジャー・ボックス2個パック 216円オーバーウォッチ トレジャー・ボックス5個パック 540円オーバーウォッチ トレジャー・ボックス11個パック 1,080円オーバーウォッチ トレジャー・ボックス24個…

おい!グランツーリスモ負けんな!!

本格派レーシングシミュレーターゲームがPS4で発売される。北米では既に去年発売され、車好きの私は北米版を購入して楽しんでいる。無論、長いレースシムの歴史の中で、株式会社ポリフォニー・デジタルが手掛けるグランツーリスモシリーズはPSP版も含めて全…

はてなで自転車の話をするときは、

はてなで自転車の話をするときは、それ相当の覚悟を持ってブログを書かなければならない。はてなこわい。 おしまい。

ガーミンのサイコン

ガーミンのサイクルコンピュータが前から欲しかったんだけど、このたび、GARMINのvivoactive J というウェアラブル・ウォッチを発見した。めちゃめちゃ物欲が沸いたが、とりあえず家に帰った。ふと、機種変更で使わなくなったガジェットの墓場にあるiphone5…

トゥクリップを卒業してビンディングペダルが欲しくなってきた。

トゥクリップを卒業してビンディングペダルが欲しくなってきたので調べてみました。 はてなには、自転車警察が多いので多少の間違いはスルーしていただき、もしアドバイス等があれば嬉しいですけど、そもそも読んでくれる人がいないので、杞憂なのかなと思っ…

テスラ・モデルXの生物兵器防御モ ードwww

今、テスラのメルマガ見たら中二心を非常に刺激されることが書いてありました。web上で読めると思いググっても出てこないから、ちょっぴり書いてしまいます。 メルマガ一部引用その後、さらに踏み込んだ試験を行い、路上ではなく、大気の状態を正確に制御で…