遅くなりました!


ゲーセンで画面をしげしげと覗かれた話

すみません!私から質問していたのに遅くなってしまって。

idコールのメール通知をオフにしていたので、気付くのが遅くなってしまいました。

良い増田でしたね。懐かしいです。

idコールは、飛んで来ると、非常に焦るのでオフにしてました。

だって、はてなでのidコールは『殺し合いの合図』ですよ!?(ウソ)




本題

id:kisiritooru 遺憾ながら違う。後学の為その判定の根拠をお伺いしたい



はい。

まず最初、文章を読んだだけで増田さんのことは私の2コ先輩、47歳だとイメージしたんです。

でも、「平成になったばかりのことである。」と仰ったので、私自身の年表を簡単に作って比較しました。

私は1973年に、この世にデビューしたので、平成元年は中学校を卒業していました。

「中学に入ると間もなく小遣いはもちろんの事」の部分と「平成になったばかり」を同じ時系列だと、私が思い込んでしまったため、平成元年か平成2年に、中学1年生か中学2年生だと判断したのです。

私の「平成になったばかり」「中学に入ると間もなく小遣いはもちろんの事」の捉え方を熟考した末、元年と中1を基準にしてしまったため、43歳なのではないか?という答えになりました。

これが判定の根拠です。



また懐かしいゲームの話がホッテントリになったら、読むと思います。

では!