Forza Motorsport 6プレイ感(1時間)

 
xbox one他を購入しhttp://d.hatena.ne.jp/kisiritooru/20161024
 
250GBくらいのダウンロードとインストールが終わりました。

xbox one本体他を購入したことを家族は知らないのですが、前のPS3と   ↓
 

 
 
xboxをすり替えても                          ↓
 
 

  

 
誰も気付きませんでした。うひひ。

  
  
 
さて、最初にプレイしたゲームですが、Forza Motorsport 6です。

チュートリアルを兼ねてレースが始まりましたが自動車の挙動がオモチャみたいで
 
 

思ってたのと全然違う!!
 
 
 

と一瞬思いましたが、チュートリアル終了後、とても細かい設定ができました。


めちゃめちゃキレイです。


でもPS4のハンドルコントローラとproject carsに慣れてしまって


xbox oneの標準コントローラでのプレイは物足りなさを感じました。


まあ、一時間しかしてないので慣れれば楽しいでしょう。






おしまい。