ハンコンでカーレースを楽しむ

ハンコン、ハンドル型コントローラーを購入した。

ハンコンを設置する机みたいなものも一緒に買った。

会社に届いた。



開けて立ててみた。



開けてみた。




家に持って帰る為に助手席に置いてみた。



どっちが運転席かよくわからない。


家に帰って、このセットを購入したことを言えずに


クルマに二日間入れっぱなしになった。


妻に購入したことを伝えるために、意を決してハンコンを家に入れた。


妻「何これ?」

僕「クルマのゲーム用のコントローラー。実際クルマを運転してるみたいに操縦できるんだよ!すごくない?アクセル、ブレーキ、クラッチも付いてるの!本格的でしょ!」

妻「いくら?」

僕「全部で8万くらい。」

妻「は?(笑) あたま、大丈夫なの?(笑) お金、自分で出すんだよね?」

想像していた反応と違った。意外とニコやかだ。怒られるかと思っていた。

僕「うん!大丈夫ー!早速設置するね!」


いつもはゲーム関係に協力的な長男が

「うわ、パパ、ヤバイはこれは。」

と言って引いていた。



ウォーク イン クローゼットの一番奥にマイゲームルームがある。

PS4PS3PSVita・VitaTV・3DSLL・Fire TV Stick・ゲーム用ノートPCが置いてあり、

ここにハンコンが加わった。

今度、ハンコンでプレイしたレースゲームをレビューしたいと思ってます。



おしまい。