本日4月1日の

本日4月1日、エイプリルフールのホッテントリや他のサイトのニュースは、どれも信じられない。

ようやく、私もこのエイプリルフールネタに対してお腹一杯になってきました。

オレだけは、この流れに乗らない「カッコイイ俺」を演出中であります。






ps vita買いましたが、くそ面白いです。とりあえず8つくらいゲームを購入しましたが、前にpsnPS3用に購入したゲームもvitaでプレイ出来るのでお得な気分です。

あと3DSのソフトも今年に入ってから2本に1本おまけキャンペーン(クラブニンテンドーのやつ)があったので16本くらい買ってます。

3DSLLも買っちゃいました。

一部家族には内緒です。

カミさんから「カード明細、Amazon多いけど何で?」の問に

「あ、専門書とゲーム。」とちゃんと(?)言ってます。