スパムメール集め

趣味でスパムメールを集めているのだけど、

yahooメールが新しくGmail風になり仕様が変わって、

以前は迷惑メールフォルダに集まったスパムメールを『スパム』というフォルダに移していたのだが、

今回迷惑メールフォルダに集まったスパムメールを『スパム』というフォルダに移すと、

「yahooに迷惑メールではないと報告しました。」と表示される。

しばらくすると、受信箱にスパムメールがくるので、また迷惑メール報告をして

迷惑メールフォルダに移し、そこから自分で作った『スパム』フォルダに移すと、

また「yahooに迷惑メールではないと報告しました。」と表示される。



面倒です。

   
こんな少数のために、そうゆうマイナーな設定を実装してくれるとは思ってないので、大丈夫です。


  


   

  

あと、Amazonマリオカート8の評価が荒れてるが、買って、プレーしてから評価して欲しいです。