帝王切開

帝王切開がアツい。

帝王切開については、書きたいことがいっぱいありすぎて、時間が掛かるから、とりあえずブコメだけ書いた。

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2014/05/0529.html
ブ※うち3人とも帝王切開だったから、カミさんが3回もお腹を切ってくれたと、思うだけで毎回泣けてくる。ほんっっっっっとに感謝してます。


http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2014/05/0529.html
ブ※妻が長女の出産時、時間が掛かり母体内の心音が聞こえなくなったから緊急帝王切開になった。母子手帳に仮死産→5分後蘇生って書いてあって、今は元気に父親嫌いの15歳になってる。あれ?ブコメ書きながら目から汁がw



帝王切開っていう言い方を変えて、すごいこと・大変なことなんだと世の中に認知してもらう作戦に出る。

  

帝王プルシェンコ四回転アクセル切開(結弦リスペクト)って思うようにする。思うようにする。