ロボコップリメイク

ロボコップのリメイクを見た。

オリジナルへの敬意を感じられるが、かなり現実の世界に近いものを感じた。

テクノロジーサイトでよく発表されているニュースで20〜30年以内に実現されそうな技術で、可能な限りカッコイイ、そんな感じ。

オリジナルより顔がよく出てたし、体がサイボーグの人間の苦悩もうまく表現されていた。

銃撃シーンもいい。

超面白かった。








アナと雪の女王も映画館で見て、直後にブルーレイで絶対買おうと決めて購入。サントラも日本語版、英語版を購入。

日本語版の「4. とびら開けて」を聞いてく内に、

子供の部活の親会で中体連の打ち上げに行き、カラオケで「とびら開けて」を一緒に歌った母親(割と遊び人のシングルマザー)と不倫関係で苦悩するAV「穴と行きの女郎」というタイトルを思い付いた。(AVで苦悩するな)