モンハン女子

取引先にモンハン女子が3人いた。

看護師さんと医療事務2人。

ボクのハンターランクが6に対して、女子は一人400、あと二人は200くらい。

異次元の強さだったので、ソロで限界を感じていたボクは思い切って、

「出し入れさせて下さいっ!!!!!」

と言った。冗談ではなく間違って「弟子入りさせて下さい。」を勢い余って、更に緊張していた為、

「出し入れさせて下さい。」と言ってしまった。

考えてもみてほしい。『弟子入り』という言葉を、人に対して通常言うであろうか。

発音してみてほしい。「でしいりさせてください。」と。

緊張して勢い余り、更に急にお願いすることになった為、「出し入れさせて下さい。」と言ったボクに

責任はあるだろうか?完全にセクハラ案件である。言った直後、

「あれ?オレ死のうかな?死んだ方がいいのかな?」と普段はポジティブ教の宣教師であるボクですら思った。

看護師さんは優しかった。一瞬「え?」と言ったけど、聞かないふりして「いいですよー♪」と言ってくれた。

LINE ID教えて、夕方3人分の3DSフレンドコードが送られてきた。夜、帰宅してフレンドコードを入力すると、

すぐに2人フレンドになって、モンハン4g立ち上げたらフレンド2人が部屋作って狩猟に行っていた。

5分くらい部屋をウロウロしてると「お疲れ様でした〜」とチャットが入ったので、フリーキーボード入力で

「ども、よりしく」と遅い速度で打って返事をした。

もう一人も入って来て

女史A「おつかれです〜」

女史B「なにします?」

女史C「キークエ手伝いましょうか?」

ボク 「はい、きーくえしたいです」

   「らんく7にいきたい」

女史ABC「おっけー♪ガシガシ行きましょー!」

それで、あっと言う間に、今まで即死してたモンスターに6分くらいで勝って上位素材手に入れて

ボク 「みんなつよい、すごい、はやい。」

とクエストの準備時間でチャット打って、そんでランク7になった。



協力プレイは楽しい。