そろそろモンハンを

 
そろそろモンハンの時間を少なくしないといけない、と思っております。
 
子供の手前もありますし、勉強の時間を増やします。

 
   
ボクがなぜモンハンをいつまでもプレイしてしまうか考えてみました。
 
作業系で飽きが来る瞬間があるのですが、今回のダブルクロスは中々飽きが来ません。
 
ゲームを続けるモチベーションとして、
 
 
・ちょっとずつ強くなるのを実感できる
・狩り友がいる
・作りたくなる武器や防具がある
・6つの戦闘スタイルがある
・特徴のある武器が14種類もある
 
 
 
などがあります。
 
最近、特にハマったのがブレイブ双剣で狩技「獣宿し餓狼」を使って攻撃するが楽しかったです。
 
ワシャシャシャ!シュバババ!!の効果音で気持ち良さ倍増でした。


さて、完全に止めるとストレスが溜まると思うので30分くらいで止めようと思ってます。

30分くらいで止めようと思ってます!

  
    

おしまい。