FF15レビュー

 
FF15のレビューが出来ない。
 
6章に入ったところでイース8 ラクリモサ・オブ・ダーナを始めてしまったところ、
 
むちゃくちゃ面白くて一気にクリアした。40時間でした。
 
かなり面白いです、イース8。
 
Wiiゼノブレイド、Vitaのペルソナ4スーファミのルドラの秘法くらい面白かった。
 
イース セルセタの樹海の面白かったけど、8はもっと面白い。
 
買って良かった。 
 
 
 
 
次に、PS4/ナルティメットストーム4 シーズンパス入りで2017/1/5まで38%引きセールだったので購入。
 
PS3ナルティメットは1〜3までプレイしてないけど持ってる。
 
忍者の話だと言うことくらいしか知らなかったが、これが面白い。
 
いきなり最終ボスとの戦闘かと思ったら、それが延々と黒幕が背後から出てくる。
 
やっつけてもやっつけても、次のラスボスが出てくる。
 
死んだと思ったら死んでない。(敵も味方も)
 
それでストーリーモードの本筋だけをプレイしクリア率81%くらいで本当のラスボスを退治できる。
 
その後、ストーリーモードのアフターストーリーが3イベントくらいあってエンディングとなる。
 
さらに、そのストーリーモード後の世界をアドベンチャーモードで歩き回る。
 
ボリューム満点、プレイアブルキャラも相当数、衣装違いも入れればもっと凄いことに。
 
面白いです。
 
これも買って良かった。



以上です。


おしまい。