ハンターランク43になった。

  
  
ハンターランク解放してHR43になりました。

人間のランクは未だ解放できずに今年43歳になります。



さて、やっぱりモンハンXは楽しいですね!

昨日は宝ウラガンキン装備一式に採取+10のお守り付けて『たんと掘れ燃石炭』を4人通信プレイで2分くらいで何周かしてました。

総プレイ時間も正月で140時間を超え、妻から


「アンタ、ゲームやり過ぎじゃね?

子供が一生懸命勉強してるのに示しがつくの?」


と言われちゃいました///


アンタと言われた記憶がなくちょっとヤバいと思ったので、晩御飯の材料を買いに(3DSを持って、

ギルドカード通信交換のため)行き、晩御飯をサクッと作って、

妻にビールを出し、食後の後片付け中に風呂を沸かし、

入浴中に洗濯物を畳んで、上がってきたところに肩を揉みながら、

PS4を購入したい。」(ホントは持ってて会社に置いてあるが言ってない)と言ったら、


 
PS4とか、これ以上ゲームする気なの?キチガイ?」


  
と再び怒られてしまいました///



ただ、やっぱり1/21にジャストコーズ3が発売になるので、それまでは家に

PS4を持って帰りたいなと、思ってます。






おしまい。