GT6 Bスペック

久しぶりにグランツーリスモ6を起動したら、えらい長いことアップデートが始まった。


朝イチで起動して、夕方の4時ころ終わったのに気付いてゲームを起動したら、


またゲーム内でのアップデートが始まった。


残り180分と表示されていたので止めようと思ったけど、


アップデート中に電源を絶対に消さないで下さいと表示されていたので、


そのまま2時間待った。


やっとゲームロビー画面に行くとニュース(94)New!とか出てたので読まなかったが、


とりあえずレースするために進めて行くと「Bスペック」が実装されていた。


PP(パフォーマンスポイント)ギリギリまで設定した車両だと


無指示で1位ゴールしてくれるので、お金稼ぎが楽になったうえ、


エンディングまで見れた。


PSplusでファンタシースター ノヴァが無料配信になったので、


これをやりながらBスペックでお金を稼ごうと思いました。