PS4

今朝カミさんに

「消費税上がるからプレステ4買っていい?」

と2万%冗談で聞いたら

「いいよ。」

って言った。

「ん?んん?」

一瞬何が起こったかわからなかったけど、もう一回

「プレステ4だよ?買っていいの?」

と聞いたら

「いいよ、イオンで10回払いまで金利タダだし、4万くらいだったよ。欲しいって言うと思ってたんだ。」


だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwww


大好きカミさんんんんwwwwwwwww




ワンデイパスポート持って仕事帰り買ってくるわwwwwwwwwwwwwwwww


爆速で定時に仕事切り上げるわwwwwwwwwwwwwww


んんんんーーーんんnんnwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










追記

売り切れてた・・・。

追加販売も予約もしないんですって・・・。

帰り道、トイザらスに行ったら売ってて、PS4の前で電卓をたたきながら考えること1時間、

消費税が8%になった場合や金利10回分割手数料5.6%、その他考えられることを全て計算して差額を出した。

もう一度、自分に問いかける。

「欲しいソフトはあるのか?やりたいゲームがあるのか?先進的な技術を見るだけに金額を出せるのか?」

と・・・。

おとなしく帰り、カミさんに売り切れていたことを伝えた。

「特にまだやりたいソフトがないから諦めた。」


そしたら、

「そうね、面白いゲームが出てきてから買ってもいいんじゃない?」






だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


理解力あるwwwwwwwwwwwwwwwwwww


早く面白いタイトルいっぱい出してwwwwwwwwwwwwwww


んんんんんnんnんんーーーーーーーーーmんnんんwwwwww