プリングルスの新作

プリングルスの期間限定のやつで、ホワイトクリームチーズというのをさっき買った。

仕事がひと段落し、気分が良いのでビールのつまみに購入した。

今、ビールを飲んで、プリングルスのホワイトクリームチーズを食べた。

ゲロの味がした。マジで口に入れて、鼻から抜ける、今回のフレーバーの粉の臭いがゲロそのもの。

今、一口食べて、今書かずにはいられないほど、ゲロの味がする。

二枚目を勇気を出して食べたが、「おっ、おうえっ・・・!!」(涙目)ってなった。

ビールの二酸化炭素が食道から気体の塊となって口からでる現象の臭いも、ゲロそのものの感じ。

「Pringles ホワイトクリームチーズ 期間限定 こくのある なめらかなチーズ」

ってパッケージに書いてある。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

本物のチーズがこうなら理解できる。でもポテトチップスがこれだと、どうなんだろう。

いや、それだけ本物志向ということなのだろうか。




研究、商品開発、営業、どの部門でもいい。

誰か、誰か一人でも「でもコレ、ゲロまんまっしょwwwwwwwwwwwww」と言わなかったのだろうか。

もう、役員とか変に気に入っちゃって止められない状況になってしまったのか、

単に本物志向で市場がそのうち理解する的流れで売れなければ時代が早すぎたと言えばおk!で片付けられる問題なのか。


どちらにしても、自称ジャンクフードマスターの称号を持つ私の、このプリングルスに対するゲロ臭のイメージは払拭できない。