その記事の一部が注目されること

 あの記事を見ると「子宮力」と書いてあり、また「水」のことも書いてあるので、トンデモやオカルト、ニセ科学をイメージしてしまうが、それ以外のブログ全体の記事は切実に子宝を願う親の気持ちを綴っていると思う。

不妊と向き合う正直な気持ちだと思う。

目標を達成するためには、何かを強烈に信じたり、何かにすがりたい、神頼み、色々あると思う。

ブログなどの中で、その一部だけが注目され、そこだけのブコメやタグで判断すると全体を見失ってしまうことがあるんだなと、今日反省した。




まじめにブログを書くと恥ずかしいのでクイズです。

「お○んこ」

○の中は何でしょう?

正解は、「し」で「おしんこ」です。