MHXX HR解放

 
夕べ、モンスターハンターダブルクロスのアトラル・カを倒し
 
ハンターランクを解放した。結構ソロってたので、解放後は一気に
 
HR83になった。
 
師匠とその同僚に同行願ったのだが3人パーティーで一回目は8分、
 
二回目は7分ちょっとで終わったので、拍子抜けだった。
 
ついでに、クリアしたかった獰猛化クエもお願いしたけど、
 
全部3分くらいで師匠たちがやっつけてしまった。
 
クエを貼る度に装備を変えてくる師匠たちは、モンスターを知り尽くしている。
 
師匠、かっこいいっす!




  
 
 
 
 
 

話は代わって人工知能のことだけど、googleで検索したいことが一発で出たりAmazonからのオススメが今ドンピシャで欲しい物だったりした時に、googleamazonのコンピュータの中には、既にオレを模した人工知能が存在するんじゃないかって思う時がある。







 
 
 
おしまい。