CDF ( Child Defence Force )

子供省:18歳未満をあらゆる脅威から守ることを目的とした日本の最新の省である。

前身は内閣府の子ども・若者育成支援推進本部だったが、昨今の虐待などを背景にして

創設された。

既存の各省庁から特別に任命されたエリート集団であり

中でも国家公安委員会警察庁防衛省海上自衛隊から任命された組織、

Child Defence Force−通称CDF(シーディーエフ)には特権が与えられる。

 
 


そして、そして・・・・・・・・・・・、



なんで母親と同棲していた男が虐待するケースが絶えないんだろうね。

虐待しないケースの方が多いのが当たり前なのは知ってるけど、

もうなんなんだろうね。

何とかならないかね。

周りで虐待の疑いがあったら、オレは間違いなく通報する。

ただ、友達の子供には、赤アザ(血管腫)が顔にあって警察から呼び止められることが、

しばしばあるけど慣れたという話を聞いた。

そうなってしまったら申し訳ないが、通報する。






おしまい。