モンスターハンタークロスG

Gは余計です。


27日の夜「0時発売しますか?」とゲオに電話したら


28日の朝9時から販売ということで、9時に並んで購入しました。


私を含めた、おっさん7人、中高生の男子4人、女性1人が並んでいました。


(おめーら、ゲーム発売当日に並んで買うとかヒマ過ぎんだろwwwww)


と自戒を込めて心の声でツッコミを入れたあと、ホクホクしながら家路につきました。


前日までの激務のせいで、疲弊していたため、あまりプレイは出来ず。


村クエストの☆1の緊急クエストをクリアして止まっております。




なんとなく、


・採取、採掘のテンポが速い


・オトモが育ち易い(レベルが上がりやすい)


・グラフィックのエフェクトがカッコイイ


・採取中に邪魔され難い


という風に感じました。






おしまい。