よるのないくに

PS Vitaの「よるのないくに」を買おうと思ったら、


間違って「うたわれるもの」を買ってきてしまった、


ということが起きないだろうか。




なぜなら、



・ひらがな7文字

・パッケージが、膝を曲げた女の子

・パッケージが、ボヤァーーーっとしている

・発売日が平成27年10月1日と平成27年9月24日



あまりゲームを知らない人に、上記だけを伝えて購入をお願いした場合、

高確率で間違えるのではないだろうか?






  
AmazonからFire タブレット 8GB、ブラックが届きました。

4,980円でした。

昔自炊したファイルを読み込もうと色々試してみました。

koboに入れていたmicro-sdカードを、とりあえず抜いて

そのままFireに差してみました。

Fire対応のPerfect Viewerを299円で購入後、

ローカル/storage/sdcard1/各zipファイルで無事読み込み、そのまま読めました。
   

いい感じですが、バッテリーの減りが激しい。

高光度にしていることを考慮しても、バッテリーの減りが激しい。
  

そんな感じです。

よし、今日も自転車で15キロくらい走ろうっと。