ドラクエ7買った

ドラクエ7を発売日(昨日)に買った。ゲームを発売日に買うなんて子供のとき以来かな。

あ、うそ。グランツーリスモ5も発売日に買ったっけ。

リメイクだけどオリジナルをやってないので楽しみー。





ところでバイザウェイ、お昼ころyahooのトップページからニュースを見ようと思って新しいタブで開いてもfacebookのエラーページに何回やっても行っちゃうのね。

Windows7,chrome バージョン 24.0.1312.57 m (最新),facebookにログインした状態

すぐ出かけたのでいろいろ試してみたかったけど、今は直ってるみたい。

一体なんだったのでしょう。

http://matome.naver.jp/odai/2136028308597896401

他にも同じ人がいたのでよかったです。よくないと思うけど。





あー、ドラクエを遊ぶために、会社休もうかなー。

子供がインフルエンザ中に「でんぢゃらすじーさんと1000人のお友だち邪(じゃ)」をクリアしてたし。